ドライブレコーダー & 360度回転リアカメラ

フロントカメラとリアカメラはコストパフォーマンスに優れ、駐車監視モードとバックカメラは機能が豊富で、画像の鮮明さも美しく満足のいくものです。 また、録画用のSDカードも付属しているので、コストパフォーマンスは最高だと思います。 電源はシガーソケットから直接取り出すタイプですので、試してみましたが問題なく動作しました。

ただ、シガーソケットがすでにFMトランスミッター(充電ポート付き)には使われていて、充電ポートから自分のUSBケーブルで接続しても大丈夫だと思ったのですが、間違えました。 次の画面が表示され、メニューを選択しないとドライブレコーダーが動作しませんでした。 しばらく悩みましたが、多分自分のケーブルがデータ用なので、パソコンに接続されていたように、そのメニューになりました。 給電専用のUSBケーブルに交換したところ、正常に動作しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です