ワイヤレス充電可 5.0bluetoothイヤホン

この価格での使いやすさにとても満足しています。

このタイプのBluetoothイヤホンを初めて購入しました。 収納ボックスに収納するだけで充電できるのでとても便利ですし、また収納ボックスのままワイヤレスで充電できるのでとても便利です。 ノイズキャンセリングを搭載しているので、電車内でもはっきりと声が聞こえます。 でも、このタイプのBluetoothイヤホンにはまた慣れていないので、落とすのが心配ですが、大丈夫でした。

 

1

安定したBluetooth5.0

bluetooth 5.0を搭載し、接続後の安定性も良いです。通話中のステレオを提供し、高速で安定した接続を備えている。イヤホンは単独で携帯電話と接続することができて、主な副イヤホンの分がなくて、より高速で安定した低遅延の接続を実現します。また、最大の利点は低い放射で、TWSイヤホンの脳への放射を大幅に軽減します。

1

長時間連続再生可能

Bluetooth イヤホンには40x2mAhのバッテリーが内蔵されています。イヤホンの1回の充電には約1時間かかり、5〜6時間完全に聞くことができます。充電ボックス420mAhは46時間まで延長でき、頻繁に充電する不要です。旅行や出張時など長時間の外出にも安心してご使用いただけます。

 

1

USB-C&ワイヤレス充電対応

充電ボックスはワイヤレス充電とUSB-Cデータケーブル充電をサポートしています。USB-C急速充電機能により、約1時間でフル充電できます。充電ケースからワイヤレスイヤフォンを取り出すだけで、bluetooth イヤホンが自動的にオンになり、携帯電話とペアリングできます。超高速で安定したシンプルな接続を数秒で実行でき、幸せな音楽の世界に入ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です