子供のロボット教育にちょうどいい おもちゃ

最近Amazonで、中国製 おもちゃロボットが増えている。

リモコンで動作するほか、ジェスチャーセンサーで動きを誘導することができる。

お喋り、歌を歌うこともできるが、英語しかできないね。

子供へのプレゼントで買った。

子供のロボット教育に組み立てる式は、できるまで時間がかかる、機能が少ない。

子供を連れて店頭に展示した人型のロボット見に行ったが、大きいでリアルだから子供は怖がる。
このおもちゃロボットの動きはちょうといいぐあい。センサーの利用、動き方、喋り方などコントロールできる。

英語しか喋らないけど、英語勉強にちょうどいい。

今までラジコンの車を遊んですぐ飽きた、室内走る空間を限られ、こちら値段は同じだが、多機能で、リビングでも十分遊べるから、車のラジコンよりも楽しい。

Keyword:

ロボット おもちゃ 男の子 女の子のおもちゃ 電動ロボット プログラム機能 手振り制御 タッチモード 歩く/ダンス/ソング 誕生日 子供の日 クリスマスプレゼント「日本語取扱説明書付き」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です