メインポケットに10.5インチの iPad とキーボードケースを収納

ボディバッグって大きすぎると嵩張るし、小さすぎると容量不足になります。ジャストサイズはなかなかありませんでしたがこのバッグはやっと手に入れた感じかな?

このバッグは大きすぎず、小さすぎません。通勤用、またはちょっとした買い物の時はこれ一つで良いですし、近所に車運転時このボディバッグは前に回して使います。

iPad収納ポケットは9.7インチ対応ですが、持っている10.5インチの iPad とキーボードケースはメインポケットに収納できるので、セミナー参加などちょっとしたPCを使いたい時は、助かります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です