長時間外出するときiPhoneのバッテリー切れに備える

iPhone本体のバッテリー持ちが悪くなったきて、通勤中のみの利用はなんとか対処できたが、長距離のドライブ、旅行などの場合は辛いです。本体の電池が切れそうな時、モバイルバッテリーと充電コードの用意が間に合わない時がよくあり、またモバイルバッテリーで充電する際にコードが邪魔と常々感じていました。

iPhone6/6s/7/8 対応 充電一体型 バッテリー内蔵ケースを購入して見て、iPhone本体との一体感がありいいですね。本体の電池が切れそうてもボタン一つで充電開始するので便利です。

ただし、思ったよりはちょっと厚かった、重かったので。通勤中は使わない、長時間外出する時だけ、このバッテリー内蔵ケース付けで出かけるようにします。フル充電して数週間すぎでもフルのままなので安心です。

大容量でこの値段で十分満足でした いい買い物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です