家でワイヤレスマイクのカラオケを楽しむ

3年前に校友会の集会で、焚き火を囲まれでみなさん校歌を歌う場面があり、ラジオ見たいなスピーカでちょっと非力で全然聞こえないでした。

それから次のような「户外广场舞」使えるような、車でも楽しめるBTつきアンプを買った。しかしその想定したケースはまた利用してなかった。

有線のマイクも同時に購入した、家でもカラオケできる。しかし有線マイクは一本のみ、片付け面倒だから、あまり利用することがなかった。

コロナが気になるので、カラオケ大好きですが、カラオケに行けず、ワイヤレスマイクのカラオケを家で楽しむ為に購入しました。

ちなみにレシーバーは上のBTつきアンプに刺した状態。有線マイクの端子にレシーバーを刺すので、便利です。

このマイクは持っている有線マイクと同じ本格的ですね!持った感じも、カラオケにあるマイクとさほど変わらない、子供だちも大喜び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です