勉強で疲れた目をリラックス

娘が高校の受験勉強に目が疲れるので、カラー美しい白のアイマッサージャー買いました。

受け取ったアイテムはおしゃれで、娘が喜んでました。特に教えなくでも自分で使いはじめった。温度調節やモード選択ができるので、自分に合ったマッサージができます。使い方も簡単そうです。

すごく気持ちがいいと言うので、私もちょっと使ってみて、確かに目の周りはしっかり揉んでくれるし、目が当たるところが温かくなって気持ちよく加熱をしながらマッサージをしてくれる優れものでした。

それ以来毎日で15分程度で目の疲れの改善に活用して、スマホのBluethooth機能と接続でき、音楽などを楽しみながらリラックスすることができました。

クオリティーが高く、満足できる商品でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です