Bluetooth ヘッドセット AIKELA

Bluetoothデバイス名:V41

コロナウィルス流行のことで、Zoom、Meet、Webinarなどの使う場合が増えて、PC内蔵のマイクとスピーカーをそのまま利用したが、ちょっとお茶が飲みたい時、席を離すと見逃してしまうのではないかと心配で、Bluetooth ヘッドセット の購入を検討しました。

Amazonから、Bluetooth ヘッドセット AIKELAを購入して使ってみた。ブルートゥースの規格もV5.0になり、省電力などもメリットもあり、このAIKELAを購入することに踏み切った。片耳ヘッドセットで利用中、他の音声でもすぐ気がつけることがメリットです。接続は簡単で、すぐに使うことができた、耳にフィットして落ちる心配なく使えます。パソコンから数メートル離れても、音声が途切れたりすることなくスムーズに通話ができました。

「マルチポイント」にも対応しているので、ちょっと説明書見ながら、PCとスマートフォン2台のデバイスを接続、切り替えをしてみました、なかなか便利です。しかし誤って発信することが心配で、使わないデバイスの方が、ブルートゥースOffで対応しました。

実は10年前、スマートフォン用Bluetooth ヘッドセット購入したことがあり、しかしあまり電話しないので、放置したままでした。今回はしばらく活用できると期待します。

英会話の勉強にも集中した聞くことができて、便利です。

Bluetooth ヘッドセット AIKELA イヤホン 片耳 ワイヤレス 携帯電話 ヘッドセット V5.0 ブルートゥース 日本技適マーク取得品 左右耳兼用 マルチペアリング 大容量バッテリー ノイズキャンセリング マイク内蔵 高音質 ビジネス 車用 通勤 iPhone Android Windows対応

新品価格
¥2,999から
(2020/7/12 00:11時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です